スマートフォン版はこちら

松浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の歯科医院、「松浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 316-0036
住所 茨城県日立市鮎川町1-11-8
電話番号 0294-34-5067
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊田歯科 茨城県日立市久慈町6-18-8
柴田歯科医院 茨城県日立市大みか町2-28-5 なぎさ会館1F
本宮歯科医院 茨城県日立市本宮町1-9-1
宮井歯科医院 茨城県日立市日高町1-6-2
滝歯科医院 茨城県日立市千石町3-10-13
日精歯科 茨城県日立市小木津町1-42-26
川西歯科医院 茨城県日立市西成沢町4-34-8
鈴木歯科医院 茨城県日立市水木町2-43-12
平和歯科クリニック 茨城県日立市平和町1-18-15
谷田部デンタルクリニック 茨城県日立市多賀町1-11-24


おすすめ病院の口コミ

  • アカネさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントをお願いしました。処置が的確で素早く、痛みもなかったです。
    内容の説明も十分でわかりやすく、不安に思うことは相談できたので、落ち着いてお任せできました。処置後の状態も問題なく順調です。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
  • ささささん
    パール歯科医院 口コミ
    正月前でどこも歯科がやっておらず、やっていても予約のため見てもらえず、内原イオンに歯科があるのを思いだし、ダメ元で駆け込んだら、即座に対応してくれ、今の状態と今後どうするかを解りやすく説明してくれた上で、直ぐに仮歯を作ってくれた。
    お正月に歯っかけで過ごさずにすみました。
    親切丁寧でレントゲンもとりましたよ。
    感謝してます。今後も通うことにしました。
  • たっつんさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    噂どおり、本当にしっかり事前に説明をしていただけるので安心です男性の先生も丁寧に治療して下さいます。受付のお姉さんもとても綺麗です。費用も事前にきちんと説明していただけますので安心して受診させて頂いております。
  • ねむさん
    松代歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっている歯科医院です。スタッフさんの対応もよく、安心して来院できる歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル